2021年8月7日土曜日

韓国人が日本批判をするたびに「反日! 韓国発狂!」とか騒ぐ日本のバカウヨって本当に何様なんだよ(笑)。嫌韓の自分らを鑑みることは無いのか?

韓国人が日本を批判するのは当然なんだが、それを理解出来ない嫌韓ネトウヨって何様のつもりだ?

韓国人が日本を批判することは良くある(中国人もそうだが)。やはり靖国神社のこと、歴史認識のこと、日本軍「慰安婦(性奴隷)」問題、領土問題などが多いだろう。無論それらにあまり関心の無い人も居る。過去に日本は韓国に酷いことをしたのは知っているけど、日本びいきで日本人と仲良くしてくれる人も多いだろう。それはあくまで「韓国人の好意」であることは忘れないように。
日本のバカウヨどもは、韓国人が日本を批判するたびに「反日」だの「韓国発狂」だのと騒ぎ立てるが、発狂しているのはどっちだよ…、嫌韓思想を捨てろよ…、と言いたくもなるわ。
なお、バカウヨは何かと「韓国は反日」と言うが、実際の韓国はそれほど反日では無いと聞く。バカウヨは韓国のどこを見ているのだ?

やはり「韓国の反応が怖いから」というよりは「バカウヨどもの反応が怖いから」じゃね?

日本製の「大正ロマンもの」(「日本が韓国を植民地にしていた時代を美化している」とされる)で韓国人が怒ることは時々あるので(『鬼滅の刃(Demon Slayer)』は割と好意的に受け入れられているようだが)、万一『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団(Devil Summoner: Raidou Kuzunoha vs. the Soulless Army)』(プレイステーション2)と続編を韓国でリリースしようとしたら、当然抗議が来るだろう。なお中国ではゲームも検閲・規制されると聞いているのでもしも『ライドウ(Raidou)』シリーズを中国で出そうとしても検閲で引っ掛かるよな。「大日本帝国を美化し、天皇崇拝を称賛するような内容のゲームは不許可」と当局からダメ出しされそう。
ただ、アトラスが『ライドウ(Raidou)』の韓国輸出を避けるのは、「もし出そうとすれば現地の人から反発が来て、バカウヨどもがまた韓国ディスりを始めるから」というのが真の理由かも知れないよ? アトラスにとっては、「韓国人の反発」よりも「日本国内のバカウヨの韓国ディスり」の方が嫌なのかもよ?
でも、昨日の記事でも書いたように、『ライドウ(Raidou)』シリーズを日本以外のアジア圏でリリースしようとしない真の理由は「ゲームのコンセプトそのものが日本の右翼向けだから」なのだろうと思う。まあ、今では日本国内のみでも復活させて欲しくはない。